新宿伊勢丹×dancyuフェア!盛り上がりました

みなさまこんにちは!

春がちかづく今日このごろ。

いかがお過ごしでしょうか。

私たちはあいかわらずお肉に一途!そんな毎日です。

先日2月24日~2月26日、「伊勢丹xdanchuフェア」のコラボフェアが限定イベントとして行われ、上原ミートも「食いしん坊を魅了する”旨いもん“」大集結の主要メンバーとして選ばれ、出店してきました!

アツアツのメンチカツ、コロッケを目玉商品としてご用意。

さらに、普段から人気のあるお惣菜をはじめ、真空パックしてあるハンバーグ、ローストビーフなどなど、気合いたっぷり、ご用意しました!

伊勢丹地下の厨房にて揚げたてのメンチカツやコロッケを持っていくのですが、揚げたそばからなくなり、行列もできていました。
夕方には完売となり残念がるお客様も。

「お店に伺います」とおっしゃってくださるお客様もいらっしゃって、うれしかったです・・・!

今回ははじめまして!なお客様も多いと予想し、上原ミートの自己紹介的なチラシをお配りしていました。

1000枚用意したチラシは3日間でほぼなくなりました!

とても活気に満ちた、おいしいもの好きが集まる食のお祭り、そんなイベントに関わることができ、光栄でした。

これからも店舗での販売、オンラインショップ、イベントへの出店、すべてに全力で挑戦していきます。

またのお祭り情報にも期待していてくださいね!

★UEHARA MEAT 公式LINEはこちら

お取り置きのご依頼もお気軽にどうぞ!

3月の卒業祝いにあわせたギフトもご相談ください!

★UEHARA MEAT オンラインショップはこちら

カジュアルな贈り物からインパクトある贈答の品まで、おいしいお肉をご用意しています

 

 

関連記事