伊勢丹イベント大盛況でした

こんにちは

6月21日(水)~6月27日(火)

伊勢丹新宿本館地下1階でのイベント「夏に楽しむ美味」

大盛況にて終了しました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

オリジナル牛タンメンチカツ、国産和牛ミートコロッケ、大人気でした!

温めるだけでお召し上がりいただける自家製ミートソース、黒毛和牛のローストビーフ。大人も子供も喜ぶラインナップ!

今回のイベントの限定商品「プレミアム和牛ハンバーグ&デミグラスソース」。

自信作としてお持ちしましたので、お客様からの感想が気になるところ…。ぜひご来店の際には感想をお聞かせくださいね。

デミグラスバージョンではない通常のプレミア黒毛和牛ハンバーグも安定した人気ぶりでした^^

こちらもレア度高めな商品でした!

低温でじっくりしあげたコンフィー、華やかさのある一品として、注目を集めていました!

われわれ上原ミート以外のお店もとても活気にあふれ、沢山の方がお買い物を楽しまれていました。

上質な美味しさが集まる、食品フロアでのイベントに参加することができ、

沢山のお客様に足を運んでいただけたこと、これからの糧になる良い経験でした。

このイベントをきっかけに上原ミートをお知りになった方、代々木上原店へのご来店もお待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上に紹介した

「自家製ミートソース」「ローストビーフ」「プレミア黒毛和牛ハンバーグ」など

オンラインショップからもご購入いただけます。

★UEHARA MEAT オンラインショップはこちら

カジュアルな贈り物からインパクトある贈答の品まで、おいしいお肉をご用意しています。

お中元・夏の贈り物のご相談もお待ちしています◎

関連記事