コスギグリルマーケットの楽しみ方①

みなさんこんにちは

そしてお待たせしました。

今回は武蔵小杉にOPENしたコスギグリルマーケットについてのレポートです!

厳選された食材をお買い物しにくるも良し、

その場で焼いて楽しむも良し、

そんな新スポットです。

★公式HPはこちら。

一歩入れば、バーカウンターとグリルテーブル、そしてお肉、お米、お魚、キムチの専門店がみえてきます。

お肉部門を我々上原ミートが担ってます!

入口を入るとこんな感じ。

今日はグリル利用の雰囲気をおすそわけ。

上原ミートが見えてきました!

上カルビ、特上カルビ、サーロインステーキ、牛ハラミ、牛タン…もう今すぐに焼きたくなるようなラインナップ。

伊賀鹿やラムチャックロールなどワイルド系もあります!

※チャックロールとは

肩ロースのことで、肩系は一般的なラムチャップやフレンチラックのロースよりも濃い味わいを感じていただけます

野菜もあり!サンチュと味噌がある、ということは、サムギョプサルもできちゃいますね。

各テーブルには自由に使える塩・胡椒・タレがありますが、こちらには、ちょい足ししたくなる調味料も揃えてます!

こんな感じで好きなように選んでいきます。

すこし雰囲気伝わったでしょうか??

ほかのお店も気になりますね。

続きはまた次回!

★コスギグリルマーケットのInstagram

★上原ミートコスギグリルマーケット店のInstagram

それぞれのインスタグラムもチェックしてくださいね。

次回の更新をおたのしみに!


コスギグリルマーケット

住所

神奈川県川崎市中原区小杉町3-24-10

アクセス

武蔵小杉駅から徒歩7分


★UEHARA MEAT 公式LINEはこちら

お取り置きのご依頼もお気軽にどうぞ!

★UEHARA MEAT オンラインショップはこちら

カジュアルな贈り物からインパクトある贈答の品まで、おいしいお肉をご用意しています

関連記事