看板商品の自家製手ごねハンバーグ

こんにちは!

EC担当の篠原です。

上原ミートにはTHE看板商品といえる商品があります^^

それは…「自家製手ごねハンバーグ」

店舗でもオンラインでも大人気。

上の画像クリックでオンラインページに飛べますが

今回は少しお話させていただきますね!

1個たっぷり180グラム

食いしん坊も大満足のボリューム感。

お肉の食感を楽しんで頂くように、挽肉は粗めに挽いているため、

噛みしめる度にジュワ~と肉汁と旨みがあふれ出ます。

玉ねぎのソテーなど、素材配合のバランスにもこだわり、お子様にも大好評。

お子様のいるご家庭へのギフトとしてお求めになる方も多くいらっしゃいます。

子供のころからこのハンバーグを食べられるなんて、うらやましいなあとも笑。

そんなハンバーグの焼き方のポイントをご紹介。

①焼く前に両面を平らに整えて厚みを調整!→中まで火が通りやすいです。

②フライパンにオイルをひいてフライパンをしっかり熱し、

 その後、弱火にして片面ずつ両面ともに焼く!

 目安は片面を5分強ずつ。蓋をして蒸し焼きにする!

③焦げない程度にしっかりと焼いたら火を止めて、蓋をする。

④そのまま余熱で5分ほど中まで火を入れる。肉汁が落ち着いて、

 ふっくらとジューシーに仕上がります!

上のポイントをおさえて焼くとこのような仕上がりに。

これ自分で焼いたんだ~!と自慢したくなるような仕上がりですよね!

リピート率の高い人気商品、店頭だと完売のこともありますが、

オンラインには在庫を確保しています!

冷凍便でのお届けなので日持ちがするのもポイント!

何個あってもうれしい。ギフトにもぴったり!

★「自家製手ごねハンバーグ」オンラインはこちら

普段の食事にプラスすればぐっと食卓が華やかになる一品。

ぜひぜひご賞味くださいね!

それでは今日はこのへんで^^

関連記事